2019/9/2カタカムナ・クスリ絵講座

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

新しくカタカムナ・クスリ絵講座が始まりました!

形や色の力、言霊を使い、元の氣を高めて、元氣にしてくれるクスリ絵。

理論・概念を伝えるのではなく、
すべて実験ありきで構成されているのが、素晴らしいクスリ絵でした。

人を治療するときに、体だけをみるのではなく、その回りを包む波動をまるごと捉えていく。

見えるものとみえないものが統合されていく講座でした。

次回は、
10/7(月)18時半からです!

ご参加の皆さま全員に、
体調が悪いと色が変わってしまう、クスリ絵が描かれているキーホルダー(ペンダントにもなる!)をプレゼント!

是非、ご参加くださいませ~

こちらもお勧め

シンプルレッスンシリーズ

1分で背骨に気を通す丹田力強化~シンプルレッスンシリーズ①~

背骨に氣が通ると、姿勢が整うだけではなく、心も整っていきます。 それは、背骨に氣を通すというのは、西洋医学的にいえば、骨格、自律神経、呼吸を整えていきます。東洋医学的に言えば、督脈や足の太陽膀胱経に気が通ります。 難しい

お知らせ

2021年あけましておめでとうございます!本日から仕事始め!

あけましておめでとうございます。NPO法人心とからだの研究会&ホリスティックヘルススクールじゆう工房事務局の高橋拡です。こちらのメールは、以前に当会主催のイベントにご参加を頂いた皆さんにお送りしています。 本年もどうぞよ

最新イベント情報はこちら

FBイベントページより確認!

Scroll to Top